ボートレース桐生『第54回報知新聞社杯・お盆レース』3,4日目のピットリポート担当でした船
分っちゃいたけど…暑くて…暑くて…暑くて…暑かったえーん
レース終えてピットに上がってくる選手たちは、びっしょり。
水面の上は気温以上に暑そうなので、3周もして本当凄いです拍手
3日目は終盤に、突如雷雨が降りまして…
暑さでただでさえ調整大変そうなのに、これまた更に大変そうでしたえーん
4日目は予選最終日で、暑い事には変わりないですけど、風が吹いていたせいか、心なしか過ごしやすい?ただ吹く風は温風でしたけど(笑)
得点率トップ通過となったのは、予選はオール2連対だった山崎智也選手となりました拍手

明日は、9Rから準優勝戦です!!
明日のレースも乞うご期待をウシシ
今節のプレゼント企画のみどモスのマスク音符
SGやレディースチャンピオンで群馬支部の選手たちもしていたあのマスク!!
ぜひぜひボートレース桐生公式Twitterからご応募下さ〜い!!

さて、私明日は平和島担当でーす🎤
今日は、桐生で得点率計算に追われ…明日は、平和島で得点率計算に追われる(笑)でも、ちっとも得点率の計算早くなりません…一応珠算1級持ってるんだけど…ショック
関係ないのかなぁ…頑張ります!

それでは…バイバイ