ボートレース桐生
『第42回デイリースポーツ杯』初日と2日目のピットリポート担当でした船

またまた、ボートレース桐生のピットカメラマンさんより…(笑)
貴重なお写真、ありがとうございます笑い泣き
ただ今回は、早々に気付いてこの様ですww
この日は、初日だったので、バタバタと試運転やプロペラ調整に皆さん余念がないのでピットの中はほぼ人がいなかったアセアセ
いつも以上に選手取材はなかなか至難でしたえーん

さて、久しぶりの初日担当&ドリーム戦インタビュー担当!
まさか、秋山直之選手がインタビューであんなお茶目な一面を見せてくれるとはww
気になる方はぜひ、桐生公式YouTubeご覧下さいPC
その後も、実はその話題で一盛り上がりしたのはここだけの話ww

そんな秋山選手は連勝スタート。桐生3節連続Vに向けて好発進です!そして、滝沢芳行選手も連勝。10R5コースからのまくり一撃は痺れましたー拍手

なんとね…11Rピットリポート始まったらドンドンと何故か椅子が下がっていってですね…
リポート始まり
30秒後にはこんなに(笑)
フリップ変わった瞬間、慌てて直しました笑い泣き
分かります??ww恥ずかしかったーぐすん

そして、2日目もピットリポート担当船
桐生は、初日とあまり変わらない気象状況、どんよりお天気の一日。

2日目終了時点で得点率トップはやはりこの方。地元群馬の秋山直之選手拍手
3節連続Vへ順調です!
今日の2走ともかなり見応えたっぷりの握り捲いは圧巻で、個人的に『あー、2M付近でかぶりつきで見たかった』と思った次第ですキラキラキラキラキラキラ

今節は4日間のショートシリーズで3日目が予選ラストです!
優勝戦の6つの席を目指して、果たして誰が進むのか…
ぜひ舟券予想楽しんで下さいルンルン

カメラ今節のイベント"デイリー"マークを探せ!!
それを某カード2パターンに見立てて撮ってみた(笑)
さぁ、何カードと何カードでしょうか?ww

それでは…バイバイ