ボートレース桐生『第53回日刊スポーツ杯・GⅢオールレディース』3,4日目ピットリポート担当でした船女子戦です音符
まず3日目は強くはないけど、風向きにバラ付きがある一日でしたね。

3日目終了時点で得点率トップは、地元群馬支部・松本晶恵選手。4戦3勝、2着1本のオール2連対で、圧巻の強さです!!

今節は新潟出身の若手2選手の躍進に注目ですキラキラ
まず群馬支部の島倉都選手は、ここまでオール3連対。明日は2走大敗だけは避けたいところで初の地元水面で予選突破も見えて来ました拍手10RではA1級の選手を相手に接戦を制して3着入着グッゴール判定写真…痺れました、本当僅差過ぎる僅差!!
そして、東京支部の生田波美音選手。1号艇選手の欠場で急遽回って来た初インコース。スタート展示では後手を踏んでましたが、本番しっかり合わせて、山川選手の直まくりもしっかり残して2着と大健闘拍手
4日目は1R正規?の1号艇での登場です!

前節からボートレース桐生も観客が入り、ピットリポート中のマスクが…無くなりました笑い泣きキラキラ
あっ、ただ関谷さんとの間にはアクリル板がありますよー(笑)
カメラは関谷さんの噂のデータ板が登場した直後に「関谷さんのお告げ?を信じるも信じないもあなた次第!!」どこかで聞いたことあるような言葉をドヤ顔でいい、関谷さんが苦笑いしてる瞬間…滝汗
本当ね、何様やねん…私ですよね…すみませんえーん

4日目は予選最終日で、トップ通過となったのは地元群馬支部・松本晶恵選手!本当、強い!!

そして、地元群馬支部の島倉都選手の快進撃が止まりません拍手4日目も3R3着、そして8Rはしっかり展開読んで差しを決めて1着とオール3連対で地元水面で初の予選突破!自身も2度目。しかも、8位で予選クリアだったので準優勝戦は3枠GETとなりました!
地元の若手選手の活躍は見ていて本当嬉しいですし、元気もらいますね照れ
勢いはあると思うので、内枠には強敵いますけど、一気に初優出目指して頑張ってもらいたいですグッ

5日目は準優勝戦です!
優勝戦の6人に誰が勝ち上がるのか?
ぜひ舟券予想楽しんで下さいキラキラ
カメラは今年のピンクリボンキャンペーンのTシャツと共に!!
今節、このTシャツに今節出場の女子選手サイン入りプレゼントキャンペーンなど行われているので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?
詳細はボートレース桐生の公式ホームページをご参照下さい!!

今節もピットリポートお付き合いありがとうございましたおねがい
それでは…バイバイ