ボートレース桐生
『G3第7回イースタンヤング』2日目ピットリポート担当でした船
東西に分かれて30歳未満の若きレーサー達の熱きバトル!

今日は昨日より10℃近く気温が上がり、気圧は低い中でのレースでして、イン逃げはわずか2本。
まくり&まくり差しがよく決まる一日でした。
配当も昨日は固め、今日は高めで予想が難しそうでしたショック

2日目終了時点で得点率トップは3走3勝の愛知支部・サラブレッドの吉田裕平選手です!

果たして明日はどうなるかな?
3日目も熱き戦い、乞うご期待下さいキラキラ

そして、ピットへ取材に出向いていたら、ボートレース桐生さんに激写されました(笑)カメラ
選手を探していたら、なーんか視線感じるなぁ…あらーー!!!って感じですね(笑)
貴重なピットでのお写真、ボートレース桐生さんありがとうございましたおねがい
明日も元気にピットリポートお届け致しまーす!!
桐生公式YouTube『みんドラ』で放送PC6Rからピットリポート始まりまーすルンルン

それでは…バイバイ