花のある暮らし花束
昨日、やっとお花屋さんに行けましたキラキラ
今回はビタミンカラーのミニブーケをセレクトしました照れ
・ガーベラ
・カーネーション
・モカラ
・ルプレリウム

ガーベラ全般の花言葉は
「希望」「常に前進」
そして、オレンジのガーベラは「我慢強さ」
更に西洋・英語の花言葉では
「You are my sunshine(あなたは私の輝く太陽)」「patience(忍耐)」
黄色のカーネーションは、「美」「友情」
モカラは、「優美」「気品」「優雅」
ルプレリウムは、「初めてのキス」

初めてのキス…(笑)
花言葉を知った瞬間なんか照れましたわチュー

あと、モカラとルプレリウムはブーケを見ただけじゃお花の名前が分からなくて、お花屋さんに聞きましたてへぺろ

後ろは宝塚カレンダー。5月を飾るのは、今後の宝塚を担うであろう若手男役スターさん達キラキラ
月組の風間柚乃くん、星組の天華えまくん、雪組の綾凰華くん、花組の帆純まひろくん。宝塚の事、よろしくお願いしますラブ

それでは…バイバイ