2月の出演が2週目だったので、‪約1ヶ月半ぶりの『BOAT RACE TIME』でした船
ちょっと間があいたので…
案の定…めちゃくちゃ緊張しましたわ(笑)

途中イヤモニでDから「水谷さーん、落ち着いてー」"すみませーーんえーん"ってなりました笑い泣き
リハから、テンパる予報出てましたけど…
リハで起きた珍事件。出走表一覧紹介の時、
「今日連勝となりました井口佳典選手は9レース5回走り…」
伊藤さんからすかさず「5回も走れないよ」
と突っ込み入り大爆笑されました笑い泣き
本当は「9レース5号艇1回走り」って言いたかったんです…
でももし本当に、5回走りなんて事になったのなら、下手したら本番レース終わったその足で、次のレースのスタート展示なんて事もある…
ボートレース分かる方…想像してみて下さい。かなり面白い事になると思ってるのは…私だけでしょうか??
本番は、そこ非常に大事に喋りましたアセアセ

G1尼崎とGⅡ大村を中心にお届けPC
土曜日の解説は、東京スポーツの福原健さん音符
GI尼崎は予選3日目。
土曜日のヒーローとなったのは竹田辰也選手。4R5号艇と12R3号艇で共にまくり差しを決めて連勝となり、4日目の予選ラスト好枠1号艇を残して得点率トップとなりました拍手
スパーンと間隙を気持ちよくつくレースで、福原さんも仰ってましたが『お見事!!』でした爆笑

GⅡ大村は準優勝戦。
これはかなりの波乱のレースとなり、3つのカードの内、2つはイン戦がまさかの大敗で万舟決着。10RはW万舟で、3連単は7万円代というビック配当が飛び出し、下克上が起きたレースでしたグラサン

日曜日は‪堂前さんとコンビだったので、恒例のあれ!!(笑)
気合い入れの"頑張りましょー"やりましたww
今回も良いコントラクション入ったと思う…私爆笑

日曜日の解説は、山岸康宏さん音符

GⅠ尼崎、予選最終日。
最終までかなり混沌とした勝負がけレースが続き、予選得点率トップ通過となったのは、今節がGⅠ復帰戦となった峰竜太選手。昨日から連勝となり、8位からのジャンプアップとなりました拍手
明日は、準優勝戦です船

GⅡ大村は優勝戦でした。
予選トップ通過。昨日も準優勝戦唯一の逃げを決めて好枠1号艇をGETした平本真之選手が.09のトップスタートを決め、圧巻のレース運びでGⅡ初優勝となりました流れ星
しかも、大村水面は初優出初優勝と…意外!
平本選手、優勝おめでとうございましたキラキラ

4月にスタジオお引越しの関係で、お世話になったこのスタジオとは、私お別れでしたえーん
新しい所はどうなってるのかなぁ?



それでは髪型紹介ですクシ
土曜日は綺麗目系ヘアメイクさんが担当!
今回は下ろしてのヘアでした!
ストレートアイロンで全体を綺麗に整えて、顔まわりのところは太めのコテでカールをつけて動きを出していました!!
シンプルだけど、以外と自分でやるのは…難しいんですよねぐすん

日曜日は癒し系のヘアメイクさんが担当!

今回はハーフアップヘアでした!
土曜日もダウンヘアでしたが、前髪があるから…という事で、バランスみてハーフアップになりましたおねがい前髪ある無しで、選択するヘアアレンジって変わってくるんですねびっくり

ストレートアイロンで表面に軽くウェーブをつけてから、左斜め上辺りから編み込みでいいのかなぁ?右側に向けて編み込み〜三つ編み。軽く緩めた後、同じく左横辺りから編み込みしてまして…その終結点はちと不明ですぐすんそして、三つ編みに途中変わった髪は、右のところで渦を巻いてました(笑)

下りている髪は、細いコテで巻いてましたね!
最後に前髪はストレートアイロンとブラシを駆使して、なかなか言う事の効かない頑固な前髪を整えてました。
しばらく前髪がなかったので、根本がどうもそっちに行きたいみたいですね(笑)

いつもは、頑張って自力で写真撮ってましたけど…ADさんに撮って貰いまして…ADさんありがとうございますグラサン

そして、今回はお衣装『RUVIE』さんにお世話になりましたおねがい可愛い、綺麗なお洋服が沢山あるので、気になる方はぜひ流れ星

それではバイバイ