紅ゆずるさんの退団後初のコンサート、『紅ing!!』観劇してきました音符
実は紅子を生で観るの初めてで…登場した時は1人内心大興奮グラサン
紅さんのトーク力…最高でした拍手
噂の紅5も見れて感動グラサン
楽しかったですキラキラ

コンサートにはまず同期のとしちゃん、さゆり、うめの3人も出てて、色々な所で大活躍!!
個人的にとしちゃんの○○○○は、かなり笑ったけど、めちゃくちゃカッコ良かったし、凄かったグッグッグッ
(ネタバレしちゃうとあれなんで…何かは秘密ww)

一個上の壱城あずささんチュー
音楽学校時代の分担さんハート
ガッツあるダンス、また観れて嬉しかったですラブ

そして、仲良しのぽこちゃん!!
安定の素晴らしいスタイルの良さキラキラ
カッコ綺麗だったわー爆笑

あとは、観劇重なりましたキラキラ
妃白ゆあちゃんと紅さんの元お嫁さんほ綺咲愛里ちゃん。美少女に囲まれて流れ星
本当、かーわーいーいーーラブ

楽しかったールンルン
それでは…バイバイ