初ボートレース戸田『G1関東地区選手権』へ船
これにて、関東レース5場全制覇しました拍手
ボートレース江戸川のピットリポートやJLCの中継をされてるフリーアナウンサーの瀬戸沙織さんにお誘い頂いて行ってきましたキラキラ(ボートレース津のお仕事でお世話になり、そこから仲良くなりました音符)
舟券、いつも2艇は当たるんです…残りの1艇が違うんですぼけー
「あー、また1艇違ったわー」が口癖の様になりつつあったんですけど…
ついに、奇跡は起こりましたチュー
1周1Mの瞬間はまた外れたのかと落胆…
しかし!
2Mで展開変わり、キターーーー!!!
2人とも偶然同じ出目があり、
「そのまま、キープ」
「あかん、差さんといて」
「いけー!逃げて!!」
「そうそう、早くしめて、早よ早よ」
などと大騒ぎ(笑)

そして、配当が2人の想像より高くて喜び倍増キラキラキラキラキラキラ
興奮し過ぎて、若干喉いわしました笑い泣き
喜びのあまり、何度もmy舟券と結果を写真撮ってたら、沙織さんに激写されてましたww(何で左足ポイントしてるんでしょね…私足)
この的中…かなり個人的には大きな当たりでした笑い泣き
さて今日は、12Rにドリーム戦があったので、ドリーム戦インタビューや公開勝利者インタビューもあり、レース以外にも見所満載でかなり楽しい一日でしたグッ
今日のドリーム戦は1号艇の毒島誠選手がしっかり逃げ勝利してました拍手
あっ、勝利者インタビュアー、ニュースでお世話になってる堂前さんでしたマイク
あと、戸田のオムライス美味しかったですナイフとフォーク
久しぶりに水面際で見ましたけど、やっぱり大迫力で興奮MAX!
生観戦万歳流れ星

沙織さんと色々情報共有しながらの舟券予想、かなーり楽しかったです!!お誘い本当にありがとうございました爆笑
それでは…バイバイ