ボートレース桐生で今日から開幕した『SG第22回チャレンジカップ』『GⅡ第6回レディースチャレンジカップ』のオープニングセレモニーのアシスタントMC、無事終わりました笑い泣き
開門と同時に大変多くのゲストの皆様が会場に駆けつけ、見渡す限り人人人!!!
さすが、SGのオープニングセレモニーキラキラ
そんな中で、アナウンサー松岡俊道さんというかなり心強い司会者のおかげもあり、無事なんとか?お役目果たしましたえーん緊張しましたー笑い泣き
こんな貴重な機会なかなか頂けないので、自分なりに精一杯準備し、セレモニーを盛り上げられるように努めたつもりです。
楽しんで頂けていたら幸いですクローバー

さて、初日。
まずはSGドリーム戦は、地元群馬の1号艇・毒島誠選手が、しっかり逃げてSGドリーム戦初勝利を飾りました!
GⅡドリーム戦も、1号艇・守屋美穂選手が抜きでの勝利。2着には地元群馬の松本晶恵選手が入りましたグッ
ただ、このドリーム戦勝者お2人、初日から大幅な整備で…まだまだ、明日も調整が必要そうでした。
兎にも角にも1着おめでとうございます流れ星

そして、嬉しいトピックスがもう一つ!
徳増秀樹選手が2R4号艇で捲り一撃で、見事2000勝を達成拍手
節目の勝利は桐生が非常に多いとか…。そして、後半戦もイン戦をしっかり逃げて、連勝スタート。
これからも濃いレース期待してます照れ
本当におめでとうございますキラキラ
ドラ恋ガールのリリちゃんに本場探検していた時にお会いしたのでカメラ
私がピットリポートデビューしたての時に、何度かピットリポートにご出演頂いて以来ルンルン
寒空の中、ラウンドガールのお務めご苦労様ですびっくり
節間、ずっといるそうなので、ぜひ声掛けてみて下さい!とっても気さくにお話ししてくれますよーーキラキラ

さぁ、明日もどんな熱い戦いが見られるのか…ドキドキワクワクラブラブ

選手の皆さん、頑張れーー!!
そして、桐生の夜はかなり冷えるので、本場ご来場のゲストの皆様は、防寒対策しっかりと!レース観戦を楽しんで下さい音符

それでは…バイバイ