ボートレース桐生へ、ペアボート体験に行って来ました船


想像以上に、水面を走ってる時の衝撃は凄くて、本当に水の上ですよね?っとなりました(笑)


ハンドル捌きもとっても難しくて、なかなか思った方向に進まないし、何より戻せない…ガーン

片手でレバー握りながら、ハンドル操作…難しすぎるえーん

どのタイミングで、レバーを握り出しハンドルを戻したらいいのやら…。

車の運転とは要領が違い…本当に難しかったですアセアセ

唯一まともにできたのは、レバーを全力で握り、放す事のみ(笑)

モンキーターンなんて…お尻をちょっと浮かそうとも衝撃でとてもとても…大困難アセアセ

選手の方々は日々ペアボートよりもずっと速いスピードの中で旋回したりモンキーターンの時に舟の上に立ち上がったりと…しかも、他の舟もいて…引き波とか水しぶきもあり…本当に本当に…脱帽ですえーん

ペアボート体験でお世話になった群馬支部の選手。

石井孝之選手、武藤直志選手、伊久間陽優選手とピットリポートで毎度お世話になっている元ボートレーサーの関谷聖二さん。

そして、ピットリポートの先輩、土屋和彦さんと犬丸美帆さんとルンルン

伊久間陽優選手に乗せてもらった時です!

石井孝之選手に乗せてもらった時!!


武藤直志選手に乗せてもらったあと真剣に質問する土屋さんキラキラ

石井選手のレクチャーを受ける犬丸さんおねがい

気合い十分の土屋さんと私(笑)

そして、ピットリポートでお世話になってる関谷さん!

ペアボート体験に携わって下さった皆さま、ありがとうございました!!

最高の経験ができて幸せでしたクローバーキラキラまた、ぜひ体験したいです音符