『レビュー・ニッポンモダンタイムス』

夢のような3日間の公演でしたキラキラ

昭和の日、平成最後の日、令和初日。

この記念すべき日に素晴らしいキャストの皆さんと舞台に立つことができ幸せでしたクローバー


ひたすら学び続けた3日間。

素敵なバンド演奏に合わせて歌い踊るこの上ない贅沢なひと時。

ビッグバンドの演奏に合わせて、一人で歌える日がまさか来るとは思いませんでした。

1公演51曲も演奏音符2回公演だと100曲超え。

皆さんの素晴らしい演奏があってこそ、私たちが伸び伸び楽しく公演できたのだと、感謝の気持ちでいっぱいです照れ

今回の公演の振付を担当されたまゆさん(真波そらさん)手取り足取り、時代に合わせた振付を分かりやすく的確に教えて下さり、感謝感謝です笑い泣き
自身もダンサーとして出演されて、惚れ惚れするカッコいいダンスを披露されていましたグラサン

「スイングしなけりゃ意味ないね」稔幸さんとコーラス3人娘さんとカメラノルさんは、間奏部分では一緒に踊って下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいで、このナンバー本当に大好きでしたラブ

チームThe Big Apple
昭和の女学生を演じました。
幕開きから鳳真由ちゃん、水沙るるちゃん、私の順で3人続けて、フラッパーガールで歌い繋ぎました音符
私は「あの子(Sweet Jennie Lee)」の歌に挑戦。
このオケが凄くてですね…初めての音合わせの時、鳥肌が立ったことは今でも鮮明に覚えてます。曲の間奏では、チャールストンにも挑戦。難しかったー笑い泣き
「セントルイスブルース」では紗愛せいらちゃんとデュエットダンス。可愛い子ちゃんと踊れて幸せでしたハート

あと、ひと場面は姿月あさとさんの「ビギンザビギン」の歌に合わせて踊らせて頂きましたキラキラ


「宝塚は時代は違えど一つなんだ」と改めて実感し、色々教えて下さる皆様に感謝感謝の日々でした。

初風諄さん、稔幸さん、麻乃佳世さん、美郷真也さん、成瀬こうきさん、鳳真由ちゃんと照れ

峰先生と麻乃佳世さんを囲んで。
私達世代は、峰さを理さんを先生と呼んでます。何故かというと在団中に、先生の振付を何度も受けていたので、峰さんとお呼びするより、峰先生なんです。

素敵な歌声とウクレレ演奏をして下さった中原丈雄さん。

いつお会いしても可愛らしいまぁ様(舞風りらさん)と沢希理寿さん。
私の大好きな韓国のバラエティー番組MCカン・ホドンさんの番組にご出演経験のある扇けいさん。お会いして、真っ先に番組見ましたと…おねがい
今回は月組時代ともに舞台に立っていた仲間が沢山出演していましたお月様

今回の公演でヘアメイクを担当された暁郷さんとchicchiちゃん。

お二人のお陰で、綺麗な姿で舞台に立たせて頂きました!!

ありがとうございましたブラシ口紅クシ


そして、連日沢山のお客様が劇場に足をお運び下さり、あたたかい拍手、手拍子、本当にありがとうございました拍手

BASARAの田村由美先生から素敵なお花頂きました花束更に、ご観劇もして下さり、感謝感激ですチュー

ちなみに平成最後は、日向薫さんのお誕生日バースデーケーキ

楽屋では中原さんの素敵な音色のウクレレ演奏に合わせて皆でお祝いしました。

日向さん、本当におめでとうございますキラキラ


3日間5公演、最高に幸せで、終わってしまうのがとても寂しかったですえーん

今回の経験を糧にまた、色々な事に挑戦して行きたいと思います!


この公演に携わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございましたおねがい


それでは…バイバイ


水谷美月(瑞羽奏都)