3月15日〜17日、ドラッグストアショーにて、幕張メッセ内ダリヤブース、いや、ダリヤ王国で務めたサロンド王子まじかるクラウン
ダリヤ王国の皆様と。
怒涛のように駆け抜けた、かなり濃厚な3日間でしたキラキラ
何はともあれ…無事に終わってホッとしてますお願い

初めてこのようなイベントショーに出演して、色々と学ぶ事ができ、貴重な経験でした。

相手役ツヤメキーヌ姫のせーらは、MCのプロで、いやー本当に各所で助けられました。

彼女のアドリブ力、半端ない!!

一緒にやらせて頂いて、毎回お勉強になりました鉛筆そして、幾多の危機を救ってくれて感謝です!!

久しぶりの宝塚の男役メーク。
宝塚を退団して3年半経つけど…意外と覚えているもので、相変わらず化粧時間早かったわ…私(笑)
ヘアは、流石に今の長さをショート風にするのは難しく、ヘアメイクのSAKIさんにやって頂きましたが…うーん。解読不能。できぬ。
前髪は何処から?
後ろの毛からくるのかーい、すごーーーいびっくりってなりました!

さて、イベントを見に来てくださったお客様、ありがとうございましたニコニコ

楽しんで頂けましたでしょうか??

イベント内で紹介した商品、お世辞抜きに素晴らしいかったですグッ

いくつか実際に使いましたが、メイン商品『サロンドプロ』は、染料独特の匂いが本当になく、染まりも早かったです!

なので、ショーの中で「本当だ!匂いがしないぞ!!」はリアル感想でした(笑)


あと、個人的にとってもオススメなのが

洗い流さないトリートメントシリーズ『モモリ』

使い心地、香りが最高で今回を機に愛用します音符


その他、隣国視察中に他国(ブース)の方から頂いた魅力的な商品も、どこかでご紹介できたらなぁって思っております照れ

どこもかしこも素敵な商品盛り沢山だったので、今年行けなかった方、来年こそはぜひドラッグストアショー訪れてみて下さいあしあと

このイベントを通して出会ったスタッフさん、そしてDARIYAさんこのような機会を頂き、感謝ですクローバー

本当に、ありがとうございましたおねがい

余談ですが…
DARIYAさんの本社が名古屋にある為、なんと実家がご近所の方がいらっしゃり、驚き!
かなりマニアックな地元話に花が咲きました(笑)

出身地の企業さんのイベントショーをさせて頂けたというのも何かのご縁。
このご縁を大切にしたいなぁと思いましたニコニコ

それでは…バイバイ