毎年恒例となりつつある…

『父と行く、皇居・乾門紅葉ツアー紅葉

今年も行って参りました。

今年は温暖な天候が続いたせいか、紅葉具合は、うーん…といった感じ。

数少ない、真っ赤な紅葉たちを激写して来ましたカメラ

今年は、乾門→武道館→靖國神社と足を伸ばし、紅葉観賞。

途中、紅葉絨毯を見つけて、大興奮キラキラ

何度か近くまでは行く事がありましたが、何気に靖國神社は初めて行きました流れ星

あっ、紅葉みるからと、紅葉に負けないオレンジのコートを着たのに、なんやこの日の天気は。暑過ぎて脱ぎました(笑)

皆様も、ぜひ行ってみて下さいね照れ

あと、先日ご案内した出演情報の補足です。

舞台『BASARA外伝~KATANA 虹の話ー銀杏ー』のチケット申込み方法についてですが、

チケット申込みサイトの方から

https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/

【水谷美月】扱いでお申込み頂けます。

皆様そちらもぜひ、ご利用下さい。


チケット先行発売も開始してます。

宜しくお願い致しますキラキラ


皆さまのお越しを心よりお待ちしてますクローバー

 --------------------------------------------------- 

舞台『BASARA外伝~KATANA 虹の話ー銀杏ー』 


■公演期間

2019年1月 25日(金)〜28日(月)


■会場

紀伊國屋ホール 


◾タイムスケジュール

25日 19時

26日 13時半 19時

27日 13時半 19時

28日 13時半 19時 


◾原作 田村由美「BASARA」(小学館文庫刊)


◾脚本・演出 奥村直義(BQMAP)


◾出演 

田中美麗 


布川隼汰

土井一海

山内圭輔 


水谷美月

大島涼花

生田輝 


及川洸

輝海

佐藤慎亮

中西裕胡

菊永あかり

東別府夢

橋本彩花

真島真紀人

氏家洸

小松健太

祐村要

他 


◾チケット料金 

全席指定 6800円


特典付プレミアムチケット: 9000円

特典内容 メイキングDVD付き 


◾チケット先行発売


11月29日(木)19:00~

TUFF STUFFオンラインチケット 

https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/

12月8日(土)10:00より

各種プレイガイドにて 

企画・製作:(株)TUFF STUFF 

主催:舞台「BASARA」製作委員会(TUFF STUFF/日活)


それでは…バイバイ