気が付けばもう11月。
2018年もあと2ヶ月。
一年ってあっという間だなぁと…ここ数年、特に感じます。

怒涛のように過ぎ去ったここ数ヶ月。
色々な出会い、様々な経験をさせて頂き、
不器用な私にとって、1日1日が試練でした。

その中の一つ。
この仲間たちとの出会いは、私の人生の大きな宝物になりました流れ星
自分に足りないものを沢山持っている素敵な仲間との出会いは、刺激的で、私の人生の引き出しをまた増やすことができて幸せでしたクローバー

そして、私のホームの仲間。
学年や組を越えても通ずるものは同じ。
ホッと落ち着く。『宝塚は一つ』と色々な先輩方が言いますが、本当にそうだなと思いました照れ

『出会いと別れ繰り返し 涙流し
    いつかは気付くはずさ
    たとえ昨日は傷付き迷い 
    自分見失ったとしても
    今を生き抜く事は きっと必ず明日へ繋がる
    そうさ誰もが一人で生まれ 
    孤独な旅続けている
    歩き出せるはずさ いつか君も… 
    
    完璧じゃない 生きてく事は
    やり直せるどんな時も
    たった一度の命 
    きっと誰もが生かされている』

【Light&Shadow】で歌った
私の大好きな曲
『Eres mi amor-大切な人-』
の歌詞の一部です。

この曲を初めて聞いた時、ホロホロと涙が出てきましたが、すごく励まされた曲音符

人生、色々な出会いや別れがあり、
その中で成功もあれば失敗もある。
この経験は、自分だけじゃない。
誰もがその試練を乗り越え、克服して成長してるんだから、自分もきちんと前をみて
しっかり前進しなきゃいけないんだ!!
と自分なり解釈して、頑張ろうと思った曲です。

安蘭けいさんのとても素敵な歌声で聴けるので、良かったら、皆さんも検索して是非聴いてみてください。

さっ、今年の自分はどうだったかなぁ…
一年前の自分から成長できているかしら。

まだ、できてない事・叶えられてない事…
残りの2ヶ月も前進あるのみで、突っ走りたいと思います。

今月は、また新たなジャンルへの挑戦。
まだまだ勉強段階で先輩についていくのに必死だけど、この経験が大きな糧になるよう、頑張ります!!(何やってるか…まだ言っていいのか分からないので…ww)

そして…
今年に入って、最大の挑戦だった歌のお仕事。
年納めに、大きな挑戦の機会を再び頂きました。
素敵な諸先輩方と後輩たちと、出演させていただきますキラキラ
今回はソロだけではなく、色々なコラボも考えているとプロデューサーさんから。どんな舞台になるのか…とてもワクワクしてます!

年末でお忙しいかと思いますが、ぜひ観に来ていただければ幸いですおねがい
ご希望の方は、チケットご用意致します。
下記アドレスへ必要事項を明記の上、お申し込みをお願い致します。

[チケット申込みアドレス]
kanatomizuha@gmail.com 

[必要事項]
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先お電話番号
⑤備考
件名『ヤマハホール』、『今年の歌い修めコンサート』などこの公演チケットの申し込みと分かれば何でも良いです。

皆様、お待ちしてます口笛

以上、長々と失礼しました!!
それでは…バイバイ

みーあしあと