『Light&Shadow』無事終了しました。 ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました😊 沢山の方が、笑顔で楽しかったと帰られていく姿を拝見して、出演する事ができて良かったです🎶 久しぶりにThe Show🕺💃やっぱりショーで歌い踊るの好きだなぁって事を思い出したのと、3年ぶりのショーに体力の衰えを…😅 同期のともちゃん(光海舞人)とは、お互いが終始ボケツッコミ状態で…しっかりしない最年長でした(笑)が、周りの下級生に支えられて、笑いの絶えない楽しいカンパニーで、皆と一緒に作品を作れてとても楽しかったです🎶 そしてゆーみん(隼海惺)、現役時代からしっかり者でしたが、構成・演出・振付全てをこなす彼女に脱帽でした。 本当、ありがとう😊 会場で温かい拍手をして下さったお客様、沢山のスタッフの方々に支えられて、無事終了して、感謝です。 ありがとうございました✨ という事で、束の間の関西滞在でしたが、東京に戻り、次は今年も水谷美月として担当させて頂く、とちぎテレビ『高校野球ハイライト』の準備に…。 今年は、100回記念大会でもありまして、そんな記念大会に携われて、幸せです!!素敵な番組になるよう…頑張ります⚾️今年も球場へ取材のために、沢山出没しますよー!見かけた方は、ぜひぜひ声掛けて下さい!!そして、ネタ…下さい(笑) 栃木近郊の方は、ぜひ番組をご覧下さい!!生放送でーす😊 #酒心館 #酒心館ホール #light #shadow #隼海惺 #光海舞人 #花陽みら #亜聖樹 #珠華ゆふ #煌海ルイセ #紗愛せいら #瑞羽奏都 #とちぎテレビ #高校野球ハイライト #第100回全国高等学校野球選手権記念大会 #水谷美月

瑞羽奏都さん(@mizuki.m_mizuha)がシェアした投稿 -