念願のキラキラ

『ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス 』行ってきましたロゼワイン

{B7D28DBA-FDF3-446F-8765-B6B6805D24D6}

マジカルシェフの進行で【美女と野獣】のストーリーに合わせて食べるお食事は、全てが目隠しで食べるというとても不思議な体験でした音符

{883C3F80-3BDD-4E5B-93A5-FC29CCADF54D}

「心の目で見る!!」

物事何事も見た目だけで判断せず、心の目でしっかり見て判断できるようにしたいと学んだ素敵なディナータイムでしたクローバー

{0CD3F15F-8E93-4D64-A7A8-0BE8BEADCC6A}

さらに、母が今月誕生日だったのですが、なんとマジカルシェフから素敵な美声のバースデーソングのプレゼントバースデーケーキ夢のようなひと時でした照れ


そして、ディズニーランドホテルに泊まらず…

『セレブレーションホテル』に初めて宿泊ドライヤー

{A0D83F5F-3C45-413C-ADDC-056145C6E305}
入った瞬間、ミニーちゃんのお出迎えにワクワクラブ


また、別日、今度は初めての『ミラコスタ』!!!

{9337DA9A-2AB5-4125-8832-D85975C9DA64}

やっと中への入り方を知りました(笑)

中華料理『シルクロード』でディナーシャンパン

ノンアルコールカクテルはヴィランズ のオリジナルグラス赤ワインで頂きましたグッ 

{4E26C156-F67D-4C89-8B4D-F0097FBEF9FC}
この日のオリジナルカクテルはキャプテンフックをイメージしたカクテルとのことでした!さっぱりして美味しかったですロゼワイン

点心の蒸籠にはミッキーラブ

{398C8580-B638-4384-A1E7-1ECC88930F93}

とても落ち着いた雰囲気で食べる中華、美味でしたラブラブ



それではバイバイ


【Twitter】

【Instagram】