先日、家族と久しぶりにディズニーランドと念願の初ディズニーランドホテルへ行ってきましたキラキラ

{6D2C78E8-3263-4DE9-9464-A39019183BC4}

ハロウィン仕様の園内と、仮装した人が沢山!
しかも、クオリティーが高い!!
煌びやかな園内が、より磨きがかかっておりました流れ星

{44B48208-A5AA-4FB4-8574-256D9FC7E281}
シンデレラ城で、願いを込めて…照れ
{7B03EB1D-F5FA-42CD-B6A5-BE897E014CBF}
シンデレラ城を手中に収めてみました(笑)

{26CB5F86-7695-41E8-9F84-7FB1B86CD9E9}
{DCAD1E5A-0457-4E08-97C3-4D87E1663006}
{070B62CA-858A-432E-8CDD-10BE618FC0A8}
夜のパレードは私が以前見た時の記憶とは違いアセアセリニューアルされて、フロートも沢山新しいのが増えていて、さらに華やかで綺麗でした照れ

{2CA495E5-64DC-490E-9128-9A72FA72EDE8}
『ダイアモンドホースシュー』で楽しくステキなディナーナイフとフォーク
{861BC4F4-DC1D-44BF-BF45-85D91BD34A8A}
楽しいショーでしたルンルン
ミッキーとミニーのダンスがキレキレで感動しました拍手
{09F1977C-A9C8-4886-AEF3-7B458D0D55D4}
ミッキーとミニーchu唇ラブ
かわいいラブラブ

{365073B1-3AD5-4F52-944A-8F279A9640D1}
ディズニーランドホテルのエントランスキラキラ
優雅な気分になりますな口笛
{77FAD79E-C8EF-4626-A5F7-3DD9A6CDE4CB}

部屋に着くと、なぜかルームサービスが…あしあと
なんと、家族がサプライズで一ヶ月遅れのお誕生日をお祝いしようと仕込んでくれていました笑い泣き
{F8C700A5-486D-479C-8D5C-D0F07EB5F970}
ミッキーからのサイン付きメッセージとともに、とてもステキなケーキバースデーケーキ

部屋からはシンデレラ城が見えたので、その背景とともに記念撮影カメラ
{2EF55BAA-67CB-4185-9CE8-28C28D9F5F7C}
念願のお誕生日シールももらえて身につけれました(笑)

{27AF60C8-1872-4A21-BBB6-6B463748E6EA}

夢のような2日間おねがい
久しぶりの家族団欒ラブラブ

良いリフレッシュになりました口笛

それでは…バイバイ

みーあしあと