昨日今日と、久しぶりの観劇日和でしたキラキラ

まずは浅草九劇へ『フェイス』
{F666E2CF-7A08-44DC-B3EF-296CD79A28FB}
2人芝居。
2人だけで70分、あの空間で観客を惹きつけるお2人の役者魂に脱帽でした拍手
伊藤裕一さんの色々な一面を見られて楽しかったですおねがいまさか、伊藤さんのあんなお茶目な一面を見られるとは…爆笑致しましたよね、私ニヤリ
坂元健児さん、やっぱり私は彼の芝居が好きだなぁと思いました。素敵でした流れ星
{E1F3D5F1-95CE-4D91-AD85-3CFB982B7991}

そして、もう一つは東急シアターオーブへ、
念願の『ファインディング・ネバーランド』観劇して来ました。

会場でまずせーらに会い
{07FBE577-6F3C-4FD8-AB7E-A0CC4F1B9FC4}

ゆめちゃん(夢月せら)
{3224DB72-88A3-4527-A765-692269D45EF1}

くどちゃんに会い
{39C0F481-791D-4226-A331-6F2542DF82B3}

最後に、爆泣きのゆうき(煌月爽矢)に会いました爆笑
{485B0106-E9B3-496B-A6E8-A0E45448E482}

子供がもつ自由な想像力と純粋な心が
『ピーターパン』という作品の誕生に繋がったと改めて感じ、最後は涙が溢れましたえーん
{A4B55BB3-07AE-4F87-8EEF-0C34CB55F40E}
{3797992F-4696-4245-B6CC-703498C1D778}

2日連続、素敵な作品に出会えて幸せですクローバー

パワー充電できました照れ
それでは、またバイバイ

みーあしあと