あーさ(朝美絢)の月組ラストの勇姿を見に、博多へ行って参りました飛行機

行きの飛行機から見えた景色。
最近日中は、夏日のような暑さもあったのに、静岡辺りの山頂はまだ雪が積もってました雪だるま
{AAB7C502-D962-4512-AFF3-BE5F541179B1}

東京の日中は暖かく、夜はまだ肌寒いですが、博多は寒暖差の少ない過ごしやすい気候でしたニコニコ

前乗りして、博多の街を満喫キラキラ
水炊き、頂きました鍋美味しかったです照れ
大満足です!
写真は…食べるのと再会の喜びで喋るのに必死ですっかり撮り忘れました(笑)

{B98AFD88-61EC-4B22-A86E-D673FCA1C610}
博多座の正面にバーンとあるビッグポスターの前で記念撮影カメラ
たまちゃんの真似をしてみたけど、顔の角度が若干違ったショボーン

長崎しぐれ坂、なんとも切ないお話でした。
客席では何度もすすり泣く声が聞こえました
星組さんの時と若干変わってたかなぁ…。

轟悠さんの貫禄は、アッパレでした!
私も何度かご一緒させて頂く機会がありましたが、男役として舞台人として役者として色々と学ぶ事が多かったです。

カルーセル輪舞曲、煌びやかでエネルギッシュルンルン
人数が減った分、個々の輝きが増してて、皆がキラキラ眩しかったおねがい
ブルーの場面では、前回は退団者仕様になってましたが、今回はあーさを送り出す仕様に。
彼女がもう月組公演で観れないのかぁ…と思ったらウルウルっと来ましたタラー

沢山の夢と希望をもらいパワーチャージ完了流れ星
満喫の博多滞在でした爆笑

{95D7240A-CBC6-4FF9-8BDE-8B4B0F44FC01}

帰りの飛行機から見えた景色。

大気圏の神秘的な空色。

{3B16C933-8C87-4895-87AC-E86A65001110}自然が作り出す芸術的な雲の形とそこから見える鮮やかなブルーの空。
気流が悪い所からパッと抜けた瞬間が、『天空の城ラピュタ』みたいで、1人でテンションが上がった空旅でしたキラキラ

それでは…バイバイ