3年ぶりに韓国に行ってきましたカナヘイきらきら
楽しかった~カナヘイうさぎ
 
ということで、【旅のしおり】なんぞを作ってみました(笑)
 
{544F515E-C9EF-420C-B1AE-7C8672CFE98D}
 
そして...前回の教訓を活かして、万が一はぐれてしまった時ように、ホテルの住所・電話番号と最寄り駅のメモとともに
『ヨギエ カゴシポヨ(ここに行きたいです)여기에 가고 싶어』と書いた紙を配布(笑)
 
しかし、3年前に来た時よりも無料Wi-Fiがあちこちでかなり繋がるのでそんな心配も不要でした!
一応、現地でWi-Fiを借りたのですが、入るお店入るお店でWi‐FiのIDとPWが書かれていたりして、とても便利な世の中になっていましたグッ
 
さてさて、一日目は、まず梨泰院(イテウォン)の靴のオーダーメイドが出来て【intoto】へハイヒール
好きなデザインを自分サイズで…足の形とって、ブーツなら、足首・ふくらはぎのサイズも測って作ってくれるので、かなりお勧め!!
靴のサイズに悩んでいる人は毎回ご案内(けっして回し物ではないですwww)
 
そして、東大門へ…晩御飯のタッカンマリを食べに、タッカンマリ横丁にある【陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ】へナイフとフォーク
{EF818C42-907C-4BF3-AFFF-E34D53E42140}
コネストに上位ランキングで紹介されていたので、観光客が多いかなぁと思ったのですが、店内は地元の方で大賑わい
隣の席のオッパ(お兄さん)오빠がとても親切で日本語も堪能だったので、色々と教えてくれました照れ
{3F29C0FF-4DF1-4C38-9A59-D394B9BF4071}
 一緒に行ったまあいとハート(真愛涼歌ちゃん)
美味しかった~チュー出汁がすごくきいていて、コクがあって最高でした乙女のトキメキ
しかし!!服にニオイがかなり付くので、行く時には洋服要注意ですカナヘイびっくり
 
腹ごしらえは完璧!
ということで、東大門の【doota】デニムスカートセーターTシャツエプロン
とてもお洒落なデザインの服がたくさんあって、生地もしっかりしているので、韓国に来たら必ず来てしまう照れ
ここは、よくある値下げ交渉はできないのですが、そのかわり『TAX FREE』ができるのと、何点か買って「サービルして」って言うと、付けてくてます音符
メンバーの中にはTシャツがサービスになった人も拍手
 
思う存分買い物して、満足したところで【グッドモーニングシティ】の地下3階にあるチムジルバン【SPAREX】でお風呂とびだすピスケ2
アカスリしてもらったんですが、私・・・すごかったようで・・・アジュマ(おばさん)아줌마に、
「すごいよ~たくさんだよ~やばいよ~」
言われてしまいましたあんぐりうさぎもやもや
{B6482498-BE63-4E72-9BD1-51E6927D87F7}
 あっ、私の背中に立派な羽が生えましたオカメインコ
내 등 뒤에 훌륭한 날개가 났어요.ㅋㅋㅋ

ホテルに帰る前にコンビニに寄ったときの出来事
店員「オソオセヨ~어서오세요」
「オソオセヨ~」と返す約2名
私・・・爆笑ハッ
店員さん、今「いらっしゃいませ」言ったんだよ(笑)
「いらっしゃいませ」にまさかの客が「いらっしゃいませ」返し。
帰り、もちろん店員さんに笑われましたよねショックなうさぎ
 
ということで、1日目は終了ですカナヘイハート


今日はここまで。
それでは…バイバイ
그럼 이만.