最近、いっきに寒くなり…毎朝なかなか布団から出れない日々(笑)

昨日は、とある撮影に行ってきました。
{753B685E-96D2-4071-BF04-41D0E8C22880}
温かいスタッフの皆様のおかげで無事なんとか撮影終わりましたが、毎度ですけど…課題は盛り沢山アセアセまた、色々と学ぶ事の多い現場でした。この撮影に携わったスタッフの皆様に本当に感謝です照れ
どんな風に出来上がるのか、楽しみルンルン

そして、フィギュアスケートすごいですね!
グランプリファイナル出場した羽生選手、宇野選手、宮原選手、3人ともが表彰台キラキラさらに、羽生選手は4連覇びっくりあっぱれです!!

さてさて…
次回の地元グルめぐりの告知でございます!!

12月15日(木曜日)
ケーブルテレビJ:COM 船橋・習志野・八千代
デイリーニュース 『地元グルめぐり』
17:40~、20:30~、23:30~ 


今回は、千葉県船橋市
船橋駅近くのスペイン料理『メソンバスカ』さんにお邪魔して来ました照れ
{5AC431FE-4F86-428B-808E-849EFD228923}
とても華やかな店内!
子供服のフラメンコのお衣裳も飾られてたり…照れ

頂いたメニューはこちら下矢印
{FB82E0EF-334A-4100-981A-F9EB8A20E1C1}
スペインといえばやっぱりパエリアナイフとフォーク
この豪華な見た目!!
そして、味もまたこだわって作られてるから、おいしーんだ、これがチュー

{7CB9144A-C22B-4A48-A4F1-9E684DB46634}
もう一品がマッシュルームオーブン焼きナイフとフォーク
熱々で頂くこのメニュー…病みつきになりそうな味わい!!!!!!
いや〜うまかったなぁ爆笑

{AA028D5E-593E-419E-8ADE-55640E6754C0}
そして、こちらがスペインビールでございます生ビール
私は飲めないけどね…色々なビールが飲めて、ビール好きには最高じゃありませんキラキラ



{D52360FC-42C1-4BDB-B678-77093AF19C06}
左側が美味しいお料理を作って下さるちょっとシャイなシェフの田中冬海さん!
右側がスペインについて色々話して下さるとっても気さくな店長の今大樹さん!!


メニューのさらなる詳細、こだわりはぜひ番組をご覧くださいませ!!
見れない方…毎度のことながら、船橋・習志野・八千代在中の方に録画してもらって下さい(笑)
そして、皆様もぜひ、お店に行ってみて下さいねルンルン


という事で、地元グルめぐりこれが最終回でございますえーん
せっかく色々と覚えてたのになぁ…アセアセ
でも、とても勉強になった5ヶ月でした!!
機会を下さったJ:COMさんに感謝ですねキラキラ
また、どこかでできることを願いますか照れ


それでは…パー
みー