いよいよラストスパートです!!

『doota』で思う存分お買い物をしたら、東大門の路地にあるサムギョプサルのお店で遅めのディナー🍴
{9324CF95-FAF0-4D61-952C-F3F7AE514E47:01}
焼肉ですが、サンチュにナムルやキムチを一緒に包んで食べるので、野菜もたくさん食べれて美味しい🍴マシッソヨー💕

そして、東大門にいるので、前日同様『SPAREX』で再びお風呂♨️
今度はサクッと入って荷造りなどあるのでホテルにタクシーで帰りました🏨
💡深夜のタクシーは、日本語があまり通じなくて、さらに、ぼったくられる事が多いので要注意です!私達はたまたま近くに路面店を出している方がいたので、なんとなく知ってる単語を並べて『ハングゴ モッラヨ(韓国語分からない)イゴカゴシポヨ(ここ行きたいです)』とホテルの名刺を見せて、運転手さんに、○○ホテルに連れて行って欲しいと伝えてもらいました!
💡ホテルの名刺は、チェックインの時にもらっておくと便利です!!

【3日目】
朝はホテルの近くのファーストフード店で朝食🍴
{6FFEC5ED-F58C-4963-A95D-8527D6CC54B7:01}

トッポッキやキムチチャーハン、カルグクスなど食べました🍴

昼過ぎにホテルにお迎えなので、残りの時間はロッテマート(スーパーマーケット)でお買い物しました😊

流石に疲れたようで…
空港に行く途中に連れて行かれた、お土産屋さんのエレベーターで…
{D2015E8E-249F-4CE2-B170-F9406FC849AA:01}
寝てます(笑)

💡正直、こうやって連れて行かれるお店は高いので、できるだけ市内購入しましょう!!
それでも、忘れたなら、まだ空港の方が安いかも??

という事で、搭乗時間までまた空港でもみんな物色してました(笑)


たしか、千秋楽2日後くらいの出発で行ったこの旅行…その上睡眠あまりない弾丸旅行だったので、帰国したあと丸一日、死んだように寝続けました(笑)

以上、「瑞羽奏都が案内する弾丸韓国ツアー」終了です!!
4回に渡り長々とすみません💦

韓国に行く時、ぜひプランの一つに参考にしてみてください😊

それでは…👋
💡『ト マンナヨ(また、会いましょう)』