変なホテル 舞浜。 | 毎日が、つぶやき日和。

毎日が、つぶやき日和。

日々の小さな楽しみごとを、ゆるゆると綴っていきたいと思います。
ごくごく稀に、毒吐きなつぶやきも…

今年の旅行について思い出していたら、印象的なホテルの写真が見つかりました。
 
春にオープンしたばかりの、【変なホテル】。舞浜なので、ディズニーに行く方にはちょうど良い距離。その気になれば、ホテルから歩いて行けちゃうくらいの場所です。
 
たまたまニュースでオープン予定だと知って。
昨年から恐竜熱が高まっている息子がいて。
主人に予想外の臨時収入があって。(資格取得に対する報奨金らしいです。)
私の誕生日翌日が、ディズニーが最も空いているという水曜日で。
 
…これはもう、泊まるしかないでしょう、と。
 
主人から、何か私と息子に還元したいという申し出があったので、ありがたく甘えさせて貰いました!試験勉強で家族の時間が短くなったことへの罪滅ぼしなら、3人一緒に楽しく過ごす時間が何よりですし。
 

 
仕事を終えてからのチェックインだったので、既に夜…ティラノサウルスのお出迎えに、割と本気で怖がる息子。
 
フロントは本当に恐竜ロボットでした!当たり前だけど笑恐々近づいて「こ…こんばんはー…」と挨拶し、「恐竜さんにごあいさつ出来たよ‼」と得意げになる息子が可愛かったハート
 
お部屋は思ってたよりも広めかな。卵型のロボット?が、リモコン代わりになったり遊び相手になってくれて息子も大喜び。朝食はバイキングにして、恐竜の形をしたチキンナゲットやパワーサラダも楽しめました。
ちなみに、ホテル向かいにはローソンがあり、ごく近くにはお寿司屋さんやとんかつ屋さんがあるので、夕ご飯も困らない環境のようです。
 
現住所からTDRは泊まらずに行ける距離なので、とても贅沢をした気分でした。