ディズニー部屋 ぬいぐるみコレクション | みくのブログ

みくのブログ

ディズニー旅行や、子育てのブログを気の向くままに書いてます^ - ^

こんばんは〜


GWも後半ですね。

普段、仕事や子供の世話でなかなか時間がとれないので、この休みでディズニー部屋の模様替え(片付け)をしましたおねがい


我が家のぬいぐるみコレクションの一部です爆笑


姉と家でBBQした際、ディズニーファンではない姉が観て一言

「えっやばくない!?びっくり何これ」と驚きを隠せていませんでした💦


なんか、可愛いって集めてたらいつの間にか増えていくんですよね笑い泣き


他にも、まだまだゲームでとったぬいぐるみや、ぬいぐるみバッチなどたくさんありますニヤリ




飾るのって難しいですね煽りセンスがなくて並べるのに苦労しました。


まだ、完全に整理できてないので休み中に頑張りたいと思いますニコニコ