2017夏ディズニー旅行!⑤ | みくのブログ

みくのブログ

ディズニー旅行や、子育てのブログを気の向くままに書いてます^ - ^

もう、ハロウィン🎃の時期ですが、④の続きがあるので書きますてへぺろ

シェフミッキーの後はランドへ、撒水!サマービートを見に行きましたニコニコカッパを着て、荷物をビニール袋に入れて防水対策バッチリ👌のはずが…
風向きが悪くちっとも水しぶきが来ません‼️ガーン
左側にいたのは失敗でしたショボーン右側にいた人達はたくさん水しぶきがかかっていたので盛り上がってましたえーいいなぁ〜羨

サマービートは、ミッキー&ミニーの衣装が可愛いですね❤️ぬいば購入しました✨


{01BE258F-0894-42A7-BFA5-B37A28BE1262}

{225938FB-88DC-4902-A644-F6BA269AC897}


お次は二手に分かれスタージェット🛩とオムニバス🚍に乗ります✨
スタージェットはママと上の子で、オムニバスはパパと下の子に分かれましたニコニコ
上の子がスタージェット大好きなので、もうすぐ終わると思うと残念ですショボーン


{FD936806-FC09-44F8-8D33-6CCEF088745E}


ちなみにグランドサーキットレースウェイも上の子が大好きだったのに終わってしまいました
しばらくはディズニーに行けないので最後のフライトをしっかり楽しみましたおねがい

フライト後は、パパ達と合流してハピネスイズヒアを見に行きますウインク
バケパを予約していたのでシンデレラ城前から、優雅にみることができました✨

{EF34121F-9948-4F47-927D-4165D8CC5D11}

曇り空なので写真が暗いのが残念です💦まぁ、雨じゃないだけありがたく思いますキョロキョロ

後は、バケパDチケットを使ってバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗りました口笛いつも光が小さくてどこに当たっているのか分かりません💦びっくり

そして、バズ・ライトイヤーの後は夜ご飯までに時間があったのでお土産を見に行きますおねがい欲しいものは沢山ありましたが、後からシーに行って買う予定を立てていたので、ここではちょっとだけにしておきましたニヤリ

夜ご飯はレストラン北斎です爆笑
PSのおかげでスムーズに席に誘導していただけましたおねがいやっぱりPS入れておくと助かります✨

写真が撮れなかったので公式サイトよりお借りしました。

パパはスペシャル膳スーベニア箸付き↓

{971D700B-8CE4-4E29-98B2-1784111B88F5}


ママは、サーロインステーキ重↓

{D72C3FE8-B8C7-4F86-B8EA-2B11E2F635DB}


子供達はお子様膳↓


{23158A10-2AE5-401E-8DE8-E19CC8AF3275}

どれも美味しく頂きましたおねがい

ご飯の後は、2日目の宿泊先、東京ベイ舞浜ホテルに泊まりますニコニコここのオフィシャルホテルは初めてです。お風呂🛀に洗い場があるのとオフィシャルホテルの中では築年数が新しいのが泊まってみたかった理由です✨朝食付きにしたので朝が楽しみです🍙

子供達とパパはお風呂に入って就寝です😪💤
が、私は気合いでディズニーシーに1人で向かいます‼️1人ディズニーは初挑戦❗️

リゾートライナーのいたスタッフの方から「お一人ですか?」と声をかけていただき、モノレールが来るまで話し相手になってくれましたニコニコお一人様にも優しいディズニーに感激です✨

シーに到着すると、真っ先にステップトゥシャインの場所に向かいますDASH!時間もギリギリ、座る席もギリギリでした💦1人だったのでポツンと空いていた席に案内していただきましたが、見やすいところだったので1人のメリットを感じましたウインク

{ED21D31C-128E-4BD0-8847-ADF7E9ABA312}


{E5AC808A-9BB4-43EA-B9D5-1647E5CB3A94}


{0F2D3680-760F-48DD-8D9F-0DA8383C29A5}

21時からのショーだから時間的に空いてるのかと油断してましたが、きっとファンタズミック終わりで見に行けるのと新しいショーだから人がいっぱいなんだと思いましたキョロキョロさすがディズニー‼️

そして無事ショーをみた後は急いでお土産を見ます閉園まであとわずか。時間がないので直感で買いまくりますデレデレおいおい大丈夫か。と、つっこむ人もいないので、次々と調子に乗りましたニヒヒ後からのクレジット請求が怖いです笑い泣き

そして無事シーを後にします。

うん。1人でも充分に楽しかったですおねがい歩き疲れて腰痛になりました💦
またいつかディズニーに行きたいです✨ラブ