ロゼッタカフェとのコラボメニュー! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



皆さんこんばんは!



東京公演から大阪へ帰り
昨日と今日はゆっくりと
早速大阪公演へ向けての準備をしています✨



皆さん、いよいよ明後日が
grramとしてのステージは最後です。


最高に、今までにないくらいに、
盛り上がる準備はできていますか~!!





さて、ここでお知らせです!


今回もロゼッタカフェさんとgrramの
コラボメニューを出させていただくことが
決定いたしました!



今回も、私の大好きな抹茶スウィーツです✨


何かと言いますと・・・
抹茶パフェです!!


{18CA57F1-E8F6-4E0C-8925-F4627C431DAB:01}

このボリューム!!すごいね!




・抹茶ゼリー
・抹茶カステラ
・抹茶ガトーショコラ
・ホイップクリーム
・コーンフレーク
・白玉
・あずき

などなどが入ったり乗っかったりしてます♪



あとはメレンゲで作った
grramのロゴも楽しんでもらえたら*°


{BDC819B7-4AB3-44B4-92D9-36AF7CB93C63:01}



ライブが始まる前のパワー補給に。
ライブが終わったあとの休憩に。


ぜひお立ち寄りくださいませ!


ロゼッタカフェは、
ライブ会場のhillsパン工場から
徒歩3分くらいで到着しますよ*°



アメリカ村の三角公園と
たこ焼き屋さんの甲賀流の間の道を
入ったら左手すぐに見えてきます*°




ちなみにこのボリュームのパフェは
お値段500円でございます♪



grramコラボメニューは
11/28のライブ当日と、
翌日の11/29の2日間、限定販売ですので
どうぞ、よろしくお願いします!




以上、お知らせでした(*^_^*)



Mizuki.K