カフェで作業♪ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんにちは✨


今日は心斎橋のカフェに来ました♪



{6227245E-27F6-440E-928E-D560AB9A825A:01}



来月末のワンマンライブは
grramとして最後ということなので
皆さんに今までの思い出を集めた
ブックレットをお礼にお渡しするのですが
そのための作業をするのです♪



予想以上にこれまでの写真いっぱい、
思い出など色々を書いた文章いっぱい!

必ず楽しんでいただける内容になりますよ♪



非売の記念品なので、
大切にしてもらえることを願って
もっと良い内容にしていきます*°





そして今日もお気に入りの
キャスケット帽子をかぶってます(*^_^*)

{A5FD1D40-9C98-452C-A0A2-5885628C8D6A:01}




このあとはボイストレーニングも行くし
良い1日になりそう…*°





皆さんも、お昼休みくらい
ゆっくりランチしてくださいね♪




では。




Mizuki.K