24歳になりました!! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




皆さんこんにちは!
ブログがお久しぶりですみません!



本日、8月16日・・・


私、久川実津紀はめでたく!!



24歳になりました!!!✨✨✨






いやぁ。。。
昨晩、日付が変わってから
ファンの皆さんからのメッセージが
たくさん届きはじめて
感謝・感激・雨嵐の思いです(≧∇≦)



お誕生日の日まで覚えていてくださる
皆さんはどこまで優しいのでしょうか…
温かいファンの皆さんに囲まれ
私は心の底から幸せに思います。



この24歳の一年間は私にとって
とっても楽しみであり、
もちろん覚悟心もあり、
でもやっぱり楽しみです。





素晴らしい経験、
まだ見たことのない景色、
出会ったことのないような感動、
そんなものにたくさん自ら
出会いに行こうと思います。


その中で新たな楽曲を作り
さらなる素敵な未来へ進んでいきます。




それでは今日から始まる
24歳の久川実津紀もどうぞ
皆さんよろしくお願い致します(≧∇≦)!!




メッセージ、本当にありがとうございました!


{4692B91B-5568-4CD3-9110-4ED69ECAAFF4:01}




Mizuki.K