感謝と、今後のお知らせと。 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba





昨日は、
『grram夏のワンマンライブ
~8月1日、旅の途中で~』へ
お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました*°


3月ぶりのワンマンでしたが、
再び皆さんの大きな笑顔に出会えて
幸せな気持ちでいっぱいでした。


昨日も変わらない思いで、
1曲ずつ大切に歌わせていただきましたが
ちゃんと、届きましたでしょうか?
そうであれば嬉しいです。



-------



そして、アンコール曲の前には
「これからの私と音楽のお話」を
させていただきました。


驚かせてしまったとは思いますが、
最後は今回のこの私の決断を
変わらぬ優しい笑顔と拍手で
受け入れて下さった
ファンの皆さまのお気持ちに、
心から感謝しています。


発表通り、
11月23日・28日に東京と大阪で行う
ワンマンライブをもって私は
grramというプロジェクトからは
卒業させていただきます。


ですが、この先も音楽の道を
ずっと歩み続けていくことには
心変わりありません。

今後の音楽を考えた上での
前向きな決心です。


詳しいことは、
以下の公式発表の文章に
書かせていただいていますので
ぜひお読みください。


これから、もっともっと
歌手として成長した姿を、
そしてより良い作品を
皆さん にお届けするために
頑張ってまいりますので、
どうか今後もよろしくお願いします。


改めて、
昨日はありがとうございました。



----------


【grram公式HPより】

今日は、いつも温かく応援して下さっている
大切なファンの皆さまへ、ご報告があります。
これからの “私と音楽” のお話です。


このたび私はgrramとしてのプロジェクトを
卒業することに決めました。

突然のご報告ではありますが、
前向きな意志を持っての私自身の決断です。


2012年3月にスタートさせた音楽の旅。
当時まだ学生だった私には大きすぎる程の
素晴らしい出会いや経験をさせていただきました。


しかし、23歳になった昨年頃から、
今後の音楽のためにも自分自身を
根本から見つめ直す必要を強く感じています。

音楽の道を志し始めたのが中学生の頃。
それからの私は夢を叶えたい一心で
詩やメロディを書き溜めることを中心に
時間を使ってきました。

ですが、最近、様々な場面において
一人の大人としては人生経験の幅があまりにも
足りていないことに気付く瞬間が多々あります。

特にこだわってきた歌詞に関しても
「言葉を大切に」をコンセプトに活動するからには
より深い実感を持って伝えたいし、そう歌いたい。
もっと広い世界を見て、
もっと色んな感情を知りたいのです。

そんな思いを抱き始めてから考え続けた結果、
今後さらに一回り成熟した歌手を目指すためにも
一度リセットをする覚悟を決めました。

grramとしての活動終了後ですが、
様々な経験に触れ視野を広げながら
曲を作ったり、音楽的なトレーニングをしたり
大好きな音楽の道を歩み続けていくことは変わりません。


しばらく皆さまとお会いできなくなることは寂しいですが、
今までより皆さまの心に響く、良い音楽をお届けできる日が
必ず迎えられると信じて頑張りますので、どうか待っていてください。

そして、11月23日と28日にそれぞれ東京と大阪で開催します
私がgrramとして行う最後のライブには、
皆さまと笑顔でお会いできることを願っています。

最後になりますが、
どうぞこれからも温かく見守っていただければ嬉しいです。
皆さまへ、心からの感謝を込めて。


久川実津紀