ラジオ「うたバッカ」 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




昨年から1年間、
毎週水曜日の25:30~28:00に
生放送で出演させていただいていた
MBSラジオ「うたバッカ」が
今週で最終回を迎えました!!



{2056A11F-6AA8-49DC-B6D7-428415219DE4:01}



この1年間、
番組を聴いていて下さった皆さま
本当に本当にありがとうございました!!!




終電で行って始発で帰るという
そんな生活ももう無くなるのかぁ…
と考えると寂しくなっちゃいますね。




でもこの1年間、
このラジオ番組を通して
たくさんの貴重な経験をさせてもらいました。


{8AC1B9CE-AA7F-47C1-BDB6-CE37167F91D9:01}



毎週とっても楽しかったし、
色んなアーティストさんに出会えたし、
逆に色々とミスもしてしまったし、
ご指摘もたくさんいただいたし、
そんなこと全てが勉強でした。



とは言え1年間経った今でも
まだまだ未熟者の私なのですが、
とにかく大好きで大好きな音楽をたくさん
ご紹介できたことが嬉しかったです✨




メインパーソナリティーの鉄瓶さん、
スタッフの皆さま、
心からありがとうございました!


鉄瓶さんも、スタッフの皆さんも、
私には大きすぎるほど貴重な出会いでした。
感謝してもしきれません。。。
また改めてお礼をさせてください。




そして何より、
番組を通して出会ってくださった皆様。


声だけ聞いて興味を持って下さり
ライブにお越し下さった方も
たくさんいらっしゃりまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!


出会いのきっかけは何であろうと
すべては何かのご縁だと思っているので
出会えたことが嬉しかったです*°



今回、ラジオは終わっちゃいましたが
これからはまた、
個人ネットラジオを再開させて
皆さんと繋がっていきたいと思います♪

そちらもどうぞ
楽しみにしていてくださいね♪





それでは・・・
1年間も関わらせていただいた
MBSラジオ「うたバッカ」に
感謝、感謝、感謝っっ!!!


{25B09A35-36AA-4A81-8896-B11A245C051D:01}


{6D9D5843-A54A-414B-BC06-F3D1FA7576A8:01}


(↑リスナーの方からお花が届きました。
ありがとうございました!)




Mizuki.K