いよいよ明日!! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんばんは!
今日は家で色々と作業中のみずきです。




いよいよ明日!明日!!
grram3周年記念のライブ当日です!

{E1F1AAA9-259B-4F0F-8A1F-36EADEDD29EB:01}



皆さんからいただいた
リクエスト曲を基に選曲し、
これまた皆さんからいただいた
曲へのメッセージやエピソードを
ご紹介しながら進行していくという
また新しいカタチのライブです✨




普通なら
ここでバラード入れて
ここで盛り上がって
ここで何を歌って~~
と考えてセットリストを作りますが
今回はリクエストが多かった曲を
歌わせていただきます♪



着席スタイルでご鑑賞いただくので
ゆったりとご覧になってくださいね♪





ところで昨日、ライブに対することを
色々と考えていたのですが
私の1番大切にすべきことはやっぱり、
「想いを伝える」「歌を届ける」
ということであって
とにかく心を込めて歌うのみだな、と。


どれだけ盛り上げられるか、
どれだけオシャレな衣装を着るか、
どれだけ司会者みたいに上手く話せるか・・・

といったことは
もちろん大切なことではあるんだけど
決して「1番」ではないんだろうな、と。


自分らしく楽しみながら歌わせてもらいます。
これまで創って歌ってきた曲たちに
誇りを持って、愛情を持って。



色んな場所からお越し下さる皆さんと
素敵な時間を過ごせることを
今からとっても楽しみにしています!✨

皆さんどうぞよろしくお願いします!


----------------------------


それからそれから、
HPには告知で載せていますが
念のため、明日の物販コーナーのことを
再度お知らせさせていただきますね♪





【CDをご購入された方へ】

当日、物販コーナーで
今までリリースしてきました、
・心の指すほうへ
・まぼろしのカタチ
・Will...
のいずれかをご購入の方に終演後、
私から直接サインを書かせていただきます♪
(サインは1枚につき1つでお願いします!)

{3C084352-080D-481F-87B5-1326DD315609:01}


--------

【グッズをご購入された方へ】

グッズを1500円以上ご購入の方に
「3周年記念サイン&メッセージ入り色紙」
をお渡しさせていただきます。

{0E51B4D9-283C-4F8B-9CD4-924930EC7AE3:01}

記念にどうぞ持って帰ってくださいませ♪

--------


【新グッズ登場☆】

また新たなグッズが仲間入りします!
今回は缶バッジ2種類です。

{60D63266-AAC8-409A-AF70-53580507ED79:01}

カバンに付けたり、
部屋に飾ったりして楽しんでください♪






※チケットですが、
椅子席はすでに完売しています。
あとは立ち見になりますが
当日券も若干出せる予定なので
ぜひまだお迷いの方はお越し下さいね♪





それではまた明日お会いしましょう!!



Mizuki.K