grram×ロゼッタカフェ Vol.2! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




ワンマンライブお楽しみ情報
最後にもう1つ追加です☆




明日のライブで
3月のワンマンライブに引き続き、
grram✖️ロゼッタカフェのコラボ商品が
またまた出来ました!✨




今回は・・・
『クリスマスクッキー』です!!





こんな可愛いクッキーに・・・

{28320DF4-802C-4EE7-BEE7-B99E0E4CA874:01}



完成予想図はこんな感じ✨

{3E1B0E4F-9BEC-4373-9FB4-E7981D6B0489:01}


明日、70~80袋限定で
ライブ会場にてご用意していますので
皆さんぜひっ!


ライブ前にでも、
ライブ中にでも、
ライブ後にでも、
おやつとしてパリポリっと
お召し上がりくださいませ(*^_^*)



今回も前回に引き続き、
ご購入くださった方には
オリジナルレシートをお渡し致します✨



私もまだ完成品は見れてないんですが
明日の出来上がりが楽しみだな♪



ロゼッタカフェの店長さんが
今日から手間ひまかけて
作って下さっていますので
皆さんぜひどうぞよろしくお願いします♪






そして!
このクッキーは会場限定販売ですが、
もし休憩時間に休む場所を
お探しの方がいらっしゃれば!


hillsパン工場から
徒歩で4分ほどの場所にある
ロゼッタカフェでごゆっくりどうぞ^^


ドリンクもフードも全部200円ですよ!

明日はgrramの曲とPVを
ずっと店内で流してくださるみたいです♪


詳しくは、
ロゼッタカフェ
をご覧になってくださいね♪


住所は、
「大阪市中央区西心斎橋2-11-19」
ですので
スマホで入れてご検索も♪




ではでは・・・
今日か明日の朝あたりに
もう1つぐらい何か書こうかな?



またチェックよろしくお願いします!





Mizuki.K