今日はお知らせたくさん! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



今日は1日、
お昼と夜に分けて発表しますが
grramのことに関して、
それから
12月21日のワンマンライブに関して
色々とお知らせがあります!




さて、まずはgrramのことから



さきほど、
grramのオフィシャルサイトが
リニューアルされました!



皆様ぜひご覧くださいませ...*°
grramオフィシャルサイト



大学も卒業したことだしと
アーティスト写真も、
今までになく女性らしさを
引き出していただきました。


女性らしく、内面はかっこよく。
音楽も生き方もそうでありたいと
願うものです。。


何はともあれ今回のお写真が
皆さんに気に入っていただけますように✨

------------



そしてそして、
12月21日のワンマンライブですが、


出演していただく
サポートメンバーさんを発表します




まず、キーボードは
原田真吾さんです♪

grramのライブには必ず
演奏していただいている
安定の原田さん。
私はもうメンバーだと思っていますが
今回もよろしくお願いします✨



そして、ギターは
安部智樹さんです♪

安部さんには今回は
1st:アコースティックギター
2nd:エレキギター
で参加いただく予定ですので
色んなサウンドで楽しみましょうね✨



そして、ベースは
麻井寛史さんです♪

麻井さんも、
ワンマンライブにはいつも
ご出演いただいています。
無口なプロフェッショナル麻井さん。
今回も麻井さんの素敵な演奏を
皆さんに楽しんでいただけたら
私も嬉しいです✨



そして、ドラムなのですが
今回は初めてのご出演。

亀井俊和さんです♪

亀井さんは、
the☆tambourines(ザ☆タンバリンズ)
というバンドでドラマーとして
長年活動されていた方で、
私はミュージックスクールで
先生としてお世話になっていました。

初参加していただく亀井さんの
演奏にも乞うご期待です✨



-----------


さて!

ワンマンライブに関する
もうひとつの続報は、
本日19時頃に発表します☆



またブログも書きますので
ぜひチェックお願いします



第一弾発表でした...*°



Mizuki.K