明日はレコーディング | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba





やっと・・・・終わった。



書いては消して
書いては消して



歌詞を作ってきました。






正解が無いからさ、
その分終わりの線も無くて、
だからレコーディングの前日までは
とりあえずパズルのように作業しています。



歌詞ってものはたぶん、ぶっちゃけ
適当に書いたら1日で終わるんですよ。
適当に書いたらね。




でもやっぱり私は言葉にこだわりたいから
書きたいこと、
伝えたいこと、
メロディーに入れたときの響き具合、
自分らしい表現言葉があるか、
そんな色々のバランス感覚を大切にしたい。



・・・なんて、
かっこよく言ってるかもだけど
まぁ地味すぎる作業ですよ。笑




でもそうやって作った作品が
1人でも多くの皆さんに届けば嬉しい。





この曲は会場販売CDにも
「約束」という名前で収録されますので
お楽しみに…*°



明日レコーディング頑張ってきます!






いやぁ、歌詞書きお疲れ様でした。






{08271164-DF41-496E-91B9-ECEFFA1F6F12:01}

(ある日道端で出会った影。
アートは道端にも溢れているもんですね)





Mizuki.K