USJのハリーポッターに…! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




昨日の夜、夢のような2時間を
過ごしてきました。。。




photo:04




なんと・・・



7月15日からオープンする
ハリーポッターに先行入場してきたんです!!!!



photo:05



photo:01





私が愛してやまないハリーポッター。

枕元にはいつもハリーポッターの本。







7月15日のオープン初日は
始発で行こうと思ってたんだけど
なんと抽選でプレミア先行が当たりまして・・



こんな幸せはないです。




photo:06



(しかも閉園後の時間だったから
パーク内は無人で貸し切り状態)





残念ながらまだ中の写真は
載せられないみたいなんだけどね、
ハリポタおたくな私はあまりの感動に
涙流しながら1人歩いてました。



はたから見たら危なかったかも。笑






とりあえず、普段はUSJ行っても
何も買ったりしませんが
今回はバームクーヘンを購入*


photo:02




中の袋ひとつひとつがハリー。。
もうこれだけで胸いっぱい。





もちろん!
バタービールも飲んだよ~
photo:03




バタービールっていうのは
ハリーポッターに登場する飲み物で、
ノンアルコールの飲み物です。



フローズンタイプが美味しかったなぁ。





写真はここまでだけですが
とにかくハリーポッターがお好きな方、
ぜひすぐに行ってみてください!!



感動、感動、感動、が
あなたを待っていますよ。涙




世界感をより味わいたいなら
夜に行くのがおすすめかもしれません。




私も今年は、
ハリーポッターのために買った
USJの年間パスを持って、
何度も感動を味わいに行こうと思ってます。





あぁ。
当選させてくれたUSJ様、ありがとう涙






感極まったブログでした。







今日は7月11日のリハーサル、
このあと頑張ってきます!



Mizuki.K