映像撮影 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




こんばんは*°

今日はお昼に突然twitterで
ある企画で使わせてもらうために
私への質問を募集したのですが
短時間のうちに予想を上回る数の
たくさんの質問をいただきました!

皆さんご協力ありがとうございます!
grramのファンの方はいつも
どんな企画にも力になってくださり
とっても嬉しく思っています。
感謝です*°



で、今日は夕方から
Weekend TVの映像撮影をしてきました!
photo:01



美味しい紅茶もいただいて帰りましたよ♪




明日はレッスンがあるので
キーボード練習をして行きます。


では、皆さん今日もお疲れ様でした!


Mizuki.K



------

~今日の1曲~
『Justin Bieber / Blieve』

→この曲、すごく切なくなるんです。
でも切なさの中で元気ももらえる。
サウンドと、メロディと、
途中から出てくるコーラスと歌声が
絶妙に絡み合ってマッチしています。

一昨年だったけな?
この1曲ばっかりリピートして
ずっと聴いてた時期もありました。
こういうサウンドの曲が大好きです。
静かすぎないけど良い感じに盛り上がってくるような。
ぜひ聴いてみてください*°