充実の土曜日 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



皆さんこんばんは♪
みずきです。


今日はとても素敵な土曜日です。


お昼過ぎまでは家で黙々と
音楽に関することを色々してましたが
夕方からは週末らしい時間を過ごしてきました*°


まずは、大阪の天王寺という場所へ
くまモンに会いに行ってきたモン!です。


「わぁ!」のくまモン。
photo:01




熊本県産のお肉を眺めるくまモン。
photo:02




後ろ姿まで可愛いくまモン。
photo:03




「ゆるキャラってなんであんなに人気あるのか分からないなぁ~」
なんてこの前まで言ってた私。

ふなっしーの面白さにはまってから
くまモンが来たら見に行こうと思ってまして…

grram動画スタッフの林さんが
くまモン好きなので今度会ったら
自慢しちゃおうと思います☻




そしてそして!
そのあとすぐに移動しまして
森ノ宮ピロティホールで行われた
Chicago Poodleさんのライブへ…*°

photo:04




とにもかくにも感無量の夜です。
素敵な音楽に酔いしれました。


私もあんな風に、
楽しさも感動もしっかりと届けられる
アーティストさんになれるよう
今後も自分と向き合いながら
精進していこうと改めて思いました。




皆さんの今日はどんな1日でしたか?
明日も良い日曜日が皆さんに訪れますように…*°


ちなみに今週のgrram Weekend TVは
このあとの記事でアップしますね。



では。



Mizuki.K