2/20の夜はニコ生出演! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


朝を過ごす皆さんへ、深夜の私からこんばんは。


今日は2月20日ですね。

ということは・・・?
夜8時からニコニコ生放送を配信する日です!


タイトルは、
「【grram】久川実津紀のトーク&キーボードナイト!」。


でもでも、
トーク&キーボードナイトと言いながらも急遽
ワンマンライブSOLD OUT感謝放送になるかもしれません!
そこは私の自由さ故にお許しください(^_^;)

(そういえば昔、周りの人に
「みずきちゃんの自由な精神が好き」
と言われたことが嬉しかったなぁ。
遠い目でしみじみ。)



前回は2時間という長時間放送で
色んなことを話したりアカペラしたり、
あの時に作っていた曲のメロディを
皆さんに聴いてもらったりしましたね。

今日も変わらず楽しめる1時間にしましょう!


ご都合の合わない方はタイムシフト予約で、
そして、見れるよ!という方はリアルタイムで
20時から是非ともご来場くださいませ…♪

皆様からのコメントや質問などなど
どんどんお待ちしています!


Mizuki.K


---

~今日のニコ生詳細~

・2/20ニコニコ生放送タイトル
【grram】久川実津紀のトーク&キーボードナイト!

・日時:2014年2月20日(木)20時00分~21時00分

(※Rozetta cafeからの公開生放送ではございませんので、ご注意ください。)

視聴・タイムシフト予約はコチラからどうぞ!