人が感情を失くさない限り | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



私が毎年すっごく楽しみにしていて
発売されたらすぐに買いに行く1枚。

グラミー賞のノミネート作品アルバム。

今年ももちろん買いました*

photo:01




最近だったら2011年のが個人的に
群を抜いて好きだったんだけど
今年のも驚きの良さで大興奮です。


ブルーノマーズのLocked Out Of Heavenから
だだだだっとノンストップ名曲。


CDが売れない時代でも、
昔の時代の音楽は良かったって言われていても、
こういう音楽を聴いていると
良い音楽はこの先もまだまだ無限に
生み出されていくことを感じます。


人が感情を失くさない限り
心に響く作品は生み出される。

なんだか興奮とともに
そんなことをしみじみと実感していました。





よし。
私も音楽頑張ろう。



Mizuki.K