マットデイモンを語る | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんばんは*
相変わらず寒さ加速中ですが
皆さんお体は大丈夫ですか?

しっかりお風呂につかって
体を温めてあげてくださいね。



さてさて、
私は今日もとても充実していました。

事務所へ行ったり
レッスンへ行ったり、
grram Weekend TVの確認をしたり
難波で夕飯を食べたり。



そんな今日ですが、
たった今テレビでなんと
オーシャンズ11がやってるではないですか!



何を隠そう私はマットデイモン様の
大大大ファンなのであります。


何が好きでどうとかではなく、
単純に役者さんとして、
そして人間として大好きなんです。


1番好きなのは、
『グッドウィルハンティング』。

photo:01



これは人生を心の深いところから
変えてくれるような作品です。

特に落ち込んでる時などには、
心に効果ありすぎて説明しきれません。

セリフの全てが名言。
名言集のような作品なんです。
もし良かったら是非、見てみてください。


DVDも買ったし、
自分のピアノの前の壁には
グッドウィルハンティングのポスターを
結構大きく貼ってあります。

photo:02





マットデイモン出演作品で
次におすすめなのはボーンシリーズ。
これも面白すぎて、、、。

特に『ボーン・スプレマシー』なんて
何回見たか数えきれないです。



そして、
『ヒアアフター』のDVDも買いました。

photo:03



これはね、興味ある人はすごくあると思う。

マットデイモンは、
手を握るとその人の状況や前世などが
フワーっと脳裏に浮かんできて
見えてしまう人なんです。
そして交信もできる霊感の強い人。

日本で言うと、イタコさんなのかな。。

静かだけど私はかなり好きな作品。
スピリチュアルな方向の作品ですが
興味ある方はご覧になってみてください♪

ちなみに監督は、
クリント・イーストウッドです。




・・・と、
マットデイモンが本当に大好きな私。

極めつけのマットデイモングッズは
きっとこれだと思います。

photo:04



『マットデイモン物語』(笑)

彼について書かれた本です。
もうただのファンだね、マニアだね。



他にも尊敬する点いっぱいあるけれど、
ハーバード大学に通ってたっていうのも
純粋にすごいと思うんですよ。

なかなかハーバードに通える人っていないよね。。
全てにおいて努力家なんだろうなぁ...


家族もとても大切にしているし、
色んな面で見習いたい人です。




これからもマットデイモンの新しい作品、
心から楽しみにしています♪



Mizuki.K