写真企画したよ* | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



皆さんこんばんは~*
みずきです。

新しい1週間が始まりましたね。
今日は私、家で断捨離をしていました。

(※断捨離=不要なものを断ち、捨て、
執着から離れることを目指す整理法。by.Yahoo辞書)


ちょっと最近、物が増えてきたし
かっこいいこと言うわけじゃないけど
「過去の自分より未来の自分へ進んでいくんだ!」
っていう意気込みを込めて、
もう使わない色んな過去の物を
たくさんまとめています。

あと、着なくなった服は
リサイクルショップへ出すために、
しっかりダンボールに詰めたり。


ちなみに絶対捨てられないのは
ファンの皆さんから頂いた物です。
これはどんな物でも捨ててないので
どうかご安心くださいませ...><
どれも大切な皆さんからの思いです。
本当に、ありがとうございます。


キレイになった部屋で
また新しい空気を感じながら
これからもっと頑張れそうだ*

------

さてさて、話は変わりますが
土曜日から3日連続プチ企画を
Facebookページでしてました!
(Facebookページはこちら

既に見て下さっていた方は
どうもありがとうございます♪


カメラマンさんから
9/21のライブ写真を頂いたので
それをアップしようと思って
ふと考えたプチ企画でした^^

何でも楽しまなきゃね。
人生やってられない。笑


これは写真だったけど、
今ね、動画企画も考えてるから
どうぞ楽しみに待っててください!


ライブだと会場にいる人限定だけど
写真とか動画や配信って、
全国の皆と共有できるから素敵...♪



ではでは、今夜は今から
DTMソフトを使って曲作りします*
また明日です。


最後に昨日の私服写真を。
photo:01





Mizuki.K