この感謝をどう伝えよう〜ライブ終了後編〜 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

こんばんは!
まずはここでお礼を...。

8月16日をもって
私、久川実津紀は22歳になりました!

今日はFacebookやTwitter宛てに
おめでとうメッセージをくださる方も多く、
覚えて下さっていることがとても嬉しいです。

皆様、本当にありがとうございました!

今日から始まる22歳ですが、
やっぱり音楽が何より大好きなので
まだまだこの先も経験を積みながら
同時に早く制作も進めていきたいです。

そして大学卒業予定の年でもあるので
卒業論文制作も頑張りたいです。

どうか、これからも
こんなマイペースで少し変な私を
温かく見守って下されば嬉しいです。
よろしくお願いします*

-------


さてさて、今回はライブ終了後編ですね。
(詳しくは1つ前の記事をご覧下さい)



楽しかったライブが終わり、
一瞬お祭りが終わった後のような
そんな切なさを感じましたが、
すぐに物販コーナーへ。


すでにたくさんの方が
並んで下さっていたのは驚きでした。

初めて来て下さった方も結構いて、
新たな出会いにも感謝です。


いつもCDにサインを書いてる間は
その方とお話をしているのですが、
差し入れやお誕生日プレゼントを
くださった方がいらっしゃり、
素直にとても嬉しかったです。

$grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

$grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


お手紙は大切に読ませてもらい、
レターボックスに保管します。


プレゼントも1つ1つを開ける楽しみ、
そしてそれを選んで下さったその方のお気持ちを
噛み締めながら、大切にさせてもらいます。


いただいたお花は、
家の花瓶の中で今日も元気に
咲き誇ってくれています。

皆様、心からありがとうございました。

------


ところで、終了後は
ライブハウスの楽屋へ行き、
WAR-EDさん、サポートさん、
そしてスタッフの皆さんと一緒に
ケーキを切って食べましたよ!
$grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

ライブ中の感想などを話していました。

周りにいる方々は誰もが
本当に音楽を心から愛していて、
話していて大きな刺激を受けたり
純粋に楽しかったり、です。

このような環境に、感謝。


ではここで、
アンコールに向けて行った
リハ風景写真でお別れになります。


最後になりますが改めて、
ライブに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!


$grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba
(↑ 2013.08.14.Wed)


Mizuki.K