ディズニーアート展 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんにちは*


昨日は22:40までリハをしていました。

でも私、昔から喉は強いみたいで
いっぱい歌ったり叫んだりしても
基本的に枯れたりしないんですよ。


かすれてきても、すぐ治るタイプ。
これは本当に良かったなと思います。


親からの遺伝子と、
小さい頃ずっと歌ったり騒いだりしてた
あの無邪気な時間に感謝。



---


ところで先日の話なんですが、
大阪の天王寺で開催されていた
ディズニーアート展という、
名前を聞くだけで胸が高まる展示会へ行ってきました*


photo:01



ディズニー映画の製作に関わっている
アーティストさんたちが描かれた
ディズニーの絵や実際に使われたセル画、
どれもこれも感動的で大興奮でした。


感動のあまり
「どうしよ!…え!…どうしよ~!」
ってずっと言ってた気がする。笑



テンションが上がる時間って、
本当に良いものですね。


何歳になっても、
わくわくを大事にしておきたいです。



ではまた明日。


Mizuki.K



~今日の1曲~
『You'll be in my heart / フィルコリンズ』

→ディズニー映画で1番好きな映画は
同率1位で4作あるんですが、
その中に「ターザン」があって、
この映画がフィルコリンズとの初めての出会いでした。

ターザンのサントラCDは今でも
ずっとずっと聴き続けてます。
(…と書いている今まさに聴いていたり)


他にStrangers like meもSon Of Manも
Two worldsも大好きすぎる曲です。