歌詞書き | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


こんにちは*


今日の大阪は曇り気味ですが、
とても過ごしやすい気温です。

皆さんがお住まいの場所は
どんなお天気ですか?


---

さてさて、最近は、
落ち着いた雰囲気の曲を制作中です。


まだアレンジ等はしていないのですが
ストリングスなども入れる予定で
特に夜に聴いていただきたい曲になるんじゃないかな?
と、今から期待をしています。




ところで、抹茶好きの私ですが
先ほど「生ポンデリング抹茶」を食べました!

photo:01




昨日CMでマツコ・デラックスさんが
この商品を宣伝されていたのを見て
早速お店へ行ってきました。

とても美味しくて元気がでたので
このまま歌詞制作を進めたいと思います*



皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね!




~今日の1曲~

『Katy Perry / California Gurls』
ドーナツを食べる時に、この曲のPVを見たらもっと美味しく楽しく食べれます*

ちなみにGurls=Girlsで、向こうのスラングです。




Mizuki.K