たくさん歌った日 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんばんは*


今日は、今週末にライブをするので
そのリハーサルをしてきました!



始まる前には電車の中で歌詞の確認を。
photo:01



歌詞を印刷して入れてるファイル。
音楽をする時において私の隠れ相棒です。



そしてここで音の感じを調整しています。
photo:02


まずリハーサル1曲目は音合わせ。

そして、3時間ほど歌う。




今日着て行った私服はなかなか
体を締め付けるものだったので疲れるし
途中からこの服にチェンジしました。
photo:03



前回のブログで書いた、
Michael JacksonのショーのTシャツ♪
すっかりお気に入りの1枚です。




それにしても・・・
歌うって、本当に楽しいね。

心から大好きだから何時間歌っても
心も体も全然疲れません*




そしてリハーサル終了後は新しい曲の
キー合わせをちょこっとして帰りました。


充実した1日だったなぁ。


皆さんも今日1日、お疲れ様でした*



Mizuki.K