クローズドライブ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんばんは*

皆さん、
素敵な日曜日を過ごせましたでしょうか?



私は、今日はYMCA土佐堀校さんで、
クローズドライブがありました。


(最近、告知できないゲスト出演が
いくつかありまして、事後報告で申し訳ありませんm(_ _)m)



今後、キリスト教学校に進学を希望している子たちが説明を聞きに来たりするイベントだったのですが、私も今、大学はキリスト教の学校で学んでいるので
そういったお話なども、ちょこっとさせて頂きました。



皆さんお勉強は大変かと思いますが
必ず縁のある学校へ進めると思うので
どうか志望校目指して頑張ってほしい!
という気持ちになりました。



そして関係者の皆さまも、
今日は本当にありがとうございました。

関西で活動している私ですが、
これから一歩ずつまた頑張ります。

皆さんの応援のお声が嬉しかったです。


---


それでは、
明日から新しい1週間が始まりますね。


場所は違えど同じ空の下でそれぞれに
毎日を素敵に過ごしていきましょう!