リハーサル3days | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんばんは。


今日から28日まで3日間連続で、
ライブのリハーサルがあります。

そしてそのまま29日はライブです。
なんというスケジュール。

29日の本番までちゃんと喉と体調が
良い状態で持つように祈るばかりです。

ちゃんと歌いながら、ちゃんと守る。
そんなバランスを心掛けながら頑張ろう。



------


そういえば、おととい福岡から帰る前に
昨年イベントをさせてもらった、
キャナルシティ博多に行ってきました*
photo:01



あの赤くて可愛い建物に感動したから
もう1度行きたかったんだよね。


ちょっとだけしか時間は無かったけど、
だいぶ満足しました。

福岡、最高に楽しかったです。


そして4月は4月で
どこかへ1人旅をしに行きたくて、
「日帰りならどこがいいかなぁ?」
と、色々な県を物色中です。


旅っぽく、夜行バスで行きたいな。
なぜか夜行バスが大好きな私。

やっぱり歴史のある場所がいいよね。


そんな感じで、明日も気合い入れて
リハでしっかり歌ってきます*