久々の・・・ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんばんは。

明日は久々に、福岡県にお邪魔します!



↓HPの文章をそのまま書きますね↓

「grram・久川実津紀、
3/23福岡ヤフオクドーム登場。
試合前ミニライブと握手&サイン会開催決定!」

---

説明すると、明日は福岡ヤフオクドームで
福岡ソフトバンクホークスvs広島カープの
試合が13時からあるのですが、
その試合前にドームでミニライブを
させていただけることになりました。


1万5000人くらいいるのかなぁ?
もっとたくさんいるのかなぁ?
明日にならないと分からないけど、
とても楽しみにしています*


そして、試合中7回までは、
コンコース4ゲート前で握手&サイン会。

福岡にお住まいの方や、
明日の試合で初めてお会いできる方は、
ぜひCDコーナーにいらして下さい*


・・・とはいえ、
もちろん皆さんの大切な試合中です。

その中の、お手洗いへ行ったついで等に
どなたかが寄って下さったら、
私は飛び上がるほど喜ぶと思います(笑)

どうぞよろしくお願いします*

--------

さてさて、ここからは
おとといのお話なのですが、
夜から新しい曲に声を入れてきました*
photo:01



新しい曲、良い感じです。
まさに優しい歌という感じの雰囲気です。
空を感じさせるような曲が好きだから。


でもまだ1ヶ月くらいは皆さんに
この今作っている新しい曲を
お聞かせすることが出来ないみたいで
今から既にもう、うずうずしています。


まだgrramの曲は全部で12曲なので、
ライブ等に歌を聴きに来てくださる方が

「今日はあれ歌うかな?いや、あれか?」

だなんて、想像がたくさん出来るぐらいに
曲を丁寧にしながら増やしていきたいな。




ということで、
明日はとても朝が早いのでもう寝ます。

皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい*