明日はライブ。 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



明日、16日はライブがあります。


久々となるライブ活動ですが、
何よりも大切なのは自分の想いを伝えるということ。

これは絶対に忘れたくないな。


音楽をするにあたって、
どんな状況でも自分のすべきことは、
1曲1曲を大切に届けることです。

自分の存在以上に音楽の存在。



本当に、ライブをするたびに
聴きに来てくださる方々の存在の大きさを
心の奥深くまで感じます。


そんな感謝の気持ちと共に、
良い緊張のなかで頑張っていこう。


まだまだ未熟者ではありますが、
それでも「今」に出せる精一杯を。



そして・・・
関西から離れた場所で応援して下さっている方、
いつもライブが大阪や京都ばかりで本当に申し訳ありません。


応援して下さっている気持ちは
Twitterや手紙などを通して
しっかり受け取らせてもらっています。
ちゃんと届いています。


拠点は関西かもしれませんが、
それでもいつか1日でも早く
色んな場所にいる皆さんに会いに行きたい気持ちでいっぱいです。


たくさんの皆さんに、ありがとうが伝わればいいな…。



では、明日に備えて今日はいつもより
早めに心落ち着けて寝ようと思います。

おやすみなさいませ。



P.S.
明日は植田真梨恵さんとの2マンライブで
出演時間が今回は書けないみたいですが
全体的には18時スタート予定で、
20時には全て終わると思います。

時間の前後はありますが、
もしお時間の合う方がいらっしゃれば
ぜひいらしてくださいね。
よろしくお願いします。