知恩寺の手づくり市! | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



こんにちは~*
いつもより寒い気がする日曜日ですが
皆さん今日はどう過ごされてますか?


私はですね、
・連載の原稿書き
・大学の期末レポート2つ
・歌詞書き
・メロディ作り

という、こんな感じのメニューです。

もちろん今日だけでは終わらないけど
なかなか充実してますね~♪



で、昨日のgrram streetでは
月に1度の町歩き企画をしました!

その時の様子をちょっとレポート。

----------

今回は、京都の百万遍にある知恩寺で
毎月15日に開催されている
手づくり市というものに行って来ました*

photo:01



photo:02



photo:03



ラジオの中では見た感じ200店舗ぐらい
お店が並んでます!って言ったけど、
ネットには毎回450店舗の出店って
書いてるページもありました。

ここに並んでる商品は、
全て出店してる方の手作り品!
だから温かいんだよなぁ。

photo:04


私はこの手作りアクセサリー屋さんで
春にぴったりな可愛いイヤリングを
なんと250円で購入しましたよ(*^^*)



場所は、京都大学の前だったのですが、
もし皆さんも興味がありましたら
百万遍の知恩寺へ毎月15日開催だし
ぷらっとお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

面白くておすすめです☆





ではでは~…*